トリミング 19

わぁ~気付いたら、1ヶ月も放置していました。

みなさん、如何お過ごしでしょうかcoldsweats01

久々のトリミング記事ですよ~♪

今回お初のゆずゆ(←こう書かないとゆずゆという名前だということを忘れてしまうわw)が登場

ゆず、今回で3回目のトリミングでしたが、いつもお出掛け前に行っていて、疲れて帰ってくるのに、写真を撮るために起こすのがかわいそうで・・・

今日は、一眠りした後なので、少しは元気♪
でもせっかくのスタイルが、すでにボサ子になってますが(爆)

でもかわいくなったゆず、見てやってくださ~いhappy01

    457_b

    459_b

    462_b

うふふ、ゆずたんかわいくなったね~heart04

お耳の毛と、頭の毛が繋がれば、もっといい感じになっていくよね♪

ゆずの頭は、実はアフロにする前にキースにやりたかったんですが、キースは顔回りを触られるのを極端に嫌がるので、あたしでは結ぶことができず断念・・・coldsweats01
ゆずをお迎えしたときは、絶対トップ結ぶんだ~と思っていました♪
それに女の子だしねheart02

しかし、ずいぶん大人びてきましたね~。

この小猿が・・・

    4054_b

こうなったんですからね~heart04

443_b_2   

     464_b

なつさん、今回も大大大満足ですhappy01
次回は3匹で大変だけど、またよろしくお願いいたしま~すnote 

|

トリミング 17

昨日は、今年最後のトリミングに行ってきましたよ~heart02
またまためちゃくちゃかわいくしてもらいましたよo(*^▽^*)o

かわいい2ワン是非見てやってくださ~い。

   Img_7306_b
 Img_7339_b

   Img_7384_b

   Img_7514_b

   Img_7450_b

   Img_7517_b

 Img_7547_b

 Img_7541_b

今回もとってもかわいくしてもらいました~heart02
なつさんいつもいつもホントありがとうnote
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますhappy01

そしてたぶんこれが今年最後のアップになると思います(笑)

今年もブログやお友達を通してたくさんの方とお友達になれました~。
みなさんのお陰で本当に充実して年になりましたよ。。。
ありがとうございましたheart02

この出会いに感謝しつつ、これからも「凸凹フレンズ」と我が家をよろしくお願いいたしま~すhappy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

トリミング 16

久々親バカトリミング記事でぇ~すheart02(といっても毎回親バカだけど(爆))

我家も昨日トリミングだったのですが、P&Kの間にくっちゃんがトリミング予約が入っていて、いのぴーさんとくっちゃんがお店に行ったとき、P&K大騒ぎだったらしいcoldsweats01

いのぴーさんなつさん、お騒がせしました~happy02

今回もお写真たくさんアップしてしまいますので~heart02
でもくっちゃんとことの画像の色の違いが、やはり良いカメラが欲しいという気持ちを駆り立ててしまいますわ(爆)
まあ我家が暗すぎっていう話もあるのですがwww

Img_6740_b

   Img_6768_b

      Img_6778_b

キース、撮影前にブラッシングしたのにボサ子だな~(笑)
今回は、お顔も小さめにして、マズルの先も丸くなるようにしてもらいましたnote
お耳も少し短くしたので、また幼くなったな~。
顔だけじゃなく、体も痩せたみたいで、また細くなったようsweat01
夏の間はよく食べて、少しは太ってたんだけど、ココ最近朝食が少なめなので、すぐ体重に出ちゃうんですよね~。
まあ元々太れない鶏ガラのようなお方ですが(あ~羨ましいw)

Img_6831_b

    Img_6826_b_2

    Img_6827_b_2

プルート、音に反応してめちゃめちゃ首傾げてますw
かわいいわ~happy02

今回もめちゃくちゃかわいくなりました~heart02
なつさん、いつも細かな注文にも対応してくれてホントありがと~
また来月もよろしくお願いしま~すhappy01

そしてまた本の話題なんですが(笑)
昨日発売になった「愛されペットカットスタイル」という本にくっちゃんとキースが載ってます。
暑い中頑張って10分の撮影のために行ってきました~♪
扱いは、去年のトイプードル・カットスタイルBOOKと変わらないですが、室内だっただけましかも(笑)
カットの本なので、みなさん興味があると思いますので、本屋さんでくっちゃんとキースを見つけてやってくださ~いsmile

カワイサ120%保証!最新 愛されペットカットスタイル オーダー・カタログ (GEIBUN MOOKS 615) (大型本) (ムック) (GEIBUN MOOKS 615 愛犬チャンプMOOK) カワイサ120%保証!最新 愛されペットカットスタイル オーダー・カタログ (GEIBUN MOOKS 615) (大型本) (ムック) (GEIBUN MOOKS 615 愛犬チャンプMOOK)

販売元:芸文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おまけclover
    Img_6769_b   
Img_6843_b      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トリミング15

そういえば最近トリミング記事書いて無かったので、久々親バカトリミング日記ww

最近プルートとキースは別々の日にしてもらってるんですが・・・

今回はキース特集でheart02

毎回そうですが、今回もかわいくしてもらいましたよ~shine

それでは親バカトリミング集ご覧下さいww

あ~今回もかわいくしてもらって、幸せheart02幸せhappy01
なつさんありがとうございました~♪

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

ここからはmini*meからのお知らせです♪

mini*me写真館に あみぃちゃん&RIOくんのお写真追加しましたnote
かわいいお写真是非見てくださいね~happy01

今回は親バカ記事なのでコメントクローズさせていただきました。
最後まで読んで下さってありがとうございますheart

| | トラックバック (0)

トリミング14&嬉しいコト♪

昨日は毎月楽しみなトリミングDAYheart01
今回もなつさんにかわいくしてもらいました~♪
では親バカ画像にお付合いくださいwwwwww
2255_b
2222_b
2177_b
shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine
2313_b
2289_b
2296_b

家にあるmini me用のラジオフライヤーの車に乗せてみましたよんnote
2337_b
2346_b

今回もとってもかわいくしてもらいました~♪
なつさんいつもありがとうheart02
またよろしくお願いしますhappy01

そしてそして嬉しいコトなんですが・・・
みんみんママさんからこんな素敵なものが~
2371_b
プルート用の「誰か助けてください~」なんて、プルートにぴったりのお言葉だわwwww
みんみんママさんありがとうございました~♪

そしてもう1つ?
今月は4つの雑誌にキースを載せていただきました♪
2376_b
特にうれしかったのは、いぬプラスのフォトコンに応募してみたら、なんとグランプリをいただいちゃいました~shine
しかもくっちゃんが準グランプリで、キースとくっちゃんで1位・2位ですよ~
すっごく嬉しいですhappy01
2381_b 2383_b
キースが投稿した元のお写真なんですが・・・
4883_b
実は去年10月のイベントのときにくっちゃんおとうしゃんに撮っていただいたお写真なんです♪
このアフロの上がり具合とシッポの赤が鮮やかで~。
グランプリに選んでいただけたのは、くっちゃんおとうしゃんのお陰だと思っています。
おとうしゃん、素敵なお写真本当にありがとうございました~(^人^)感謝♪

おとうしゃんには、こんなかわいい写真も撮ってもらったんですよん♪
4886_b
アフロのキースもカッコかわいいな~♪
またアフロやってみたいですねhappy01

ところでフォトコンで編集の方のコメントに、
『お尻の真っ赤なボンボン!?がとってもキュートで審査員一同思わず投票しちゃいました。でも実際はどうなってるいるのか写真では判別できず!飼い主さん教えて!』
と書いてありましたが・・・
この赤いのはシッポですぅ~。娘が言うと「ピッポ」だそうですwww
シッポの毛を長く伸ばして、赤く染めたものなんですよ~。
今は切ってしまったけど、また伸ばそうと思っています♪
キースをグランプリに選んでいただいて、いぬプラス審査員の皆様、本当にありがとうございましたhappy02
賞品の「うちの子イラストフレーム」楽しみにしていますheart02

そして21日に発売になったプードルファミリーでもくっちゃんと一緒に載せていただいてます。
キースの異母兄弟のかわいい妹ぷぅちゃんは、なんと特集なんですよ~。
ちなみにキースはこんな写真で載ってます♪
1031_b

是非本屋さんでこの4冊からキースを見つけてやってくださ~いhappy01
2207_b1

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

ここからはmini*meからのお知らせです♪

mini*me写真館 2008 春夏に、トボくんのお写真追加しましたheart

かわいいお写真是非見てくださいね♪

今回は親バカ記事なのでコメントクローズさせていただきましたhappy01
最後まで見て下さってありがとうございました♪

| | トラックバック (0)

トリミング13とGW

GW終わってしまいましたね~。
我が家もちょこっとだけお出かけしましたが、お出かけ前に2ワンはトリミングnote
今回もかわいくしてもらいましたよ(親バカ)

1999_b
1971_b

1952_b
2015_b

で2ショット撮ろうとしていたら・・・
1941_b
1942_b
1979_b
なんだか仲良しのお二人さんなのでした~happy01

なつさん今回も2ワンをかわいくしてくれてありがとね~note
またよろしくお願いしますheart02

そして綺麗になって向かった先は、GWで賑うお台場sign03
いつも人が多い場所だけど、さすがGWsign01いつも以上に人が多かった・・・
フジテレビでお台場学園というイベントをやっていて、ミニドッグランもあったので、ちょっと遊ばせてやりましたnote
2031_b
2021_b
って遊んでるお写真が無いですが・・・coldsweats01
キースは相変らず放浪しながら(といっても放浪するほどのスペースないですが・・・)他のワンコや飼い主さんにご挨拶。
プルートはダックスちゃんが気に入ってしまったので捕獲されていたら、係りのお姉さんが隣の空いてるランに入れてくれましたnote
そこで気ままにウロウロしていましたよhappy01
その後ヴィーナスフォートに行ったりとお台場をウロウロして、家路に着きました。

帰りはさほどの渋滞にもハマらずだったけど、行きはこんなの初めてと思うくらいの渋滞にハマり・・・
やっぱり行楽シーズンはもっと早く家を出るべき!と思う我が家なのでしたcoldsweats01

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 

mini*meからのお知らせです。

mini*me写真館 2007 秋冬に、アンジュちゃんのお写真heart
mini*me写真館 2008 春夏に、胡桃ちゃん・のお写真heart
5/8日 バジルちゃんのお写真追加しましたheart
5/9日 ここちゃんのお写真追加しましたheart
5/13日 くぅちゃんのお写真追加しましたheart

かわいいお写真、是非見てくださいねshine

| | コメント (16) | トラックバック (0)

マザコントイプトトリミング 13

昨日はお友達のいのぴーさんとりーたんげさんが、くっちゃんとジャッキーと一緒に我家に遊びにきてくれましたhappy01

ご存知の方もいるかもですが、この4ワン超マザコン男子達coldsweats01
うちにいるときも、一時もママから離れません(笑)

それでは、本日のかわいいお友達のご紹介note
915_b
大きいお目目で何を見つめているの?くっちゃんheart
922_b
今日もモヒが決まってカッコかわいいじょnoteジャッキーくんheart
861_b
今日は瞑想中が多かったね(笑)我家のプルートheart
869_b
今日は固まってること多かった(笑)キースheart

ママ達は、いのぴーさんが持ってきてくれたケーキを食べつつ、爆裂トークを繰り返しsmile
818_b
このケーキむっちゃ美味しかったですぅ~heart02

トークの後は、お揃のお洋服で撮影会note
F41_b
この日は、ジャッキーくんとくっちゃんがお揃いで、P&Kもお揃いのお洋服shine
プルート瞑想中だよ・・・happy01sweat01
896_b
2ショット撮っていたら、一瞬見つめあう2ワン・・・
いったい何を思うのか・・(笑)
きっと「早く終わって欲しいよね~」とか目で話してそうsmile
921_b_2
ジャッキーくん、こんなイタズラされても怒らずお姉ちゃんから離れません。。。
909_b
ウププhappy02この足たまらなくかわいい~note

くっちゃんのかわいいお顔2連発shine
913_b
914_b_2
くっちゃん 「あんまりレンズ近づけないで下さい・・」smile

今日も楽しく充実した時間を過ごすことができましたhappy01
いのぴーさん、りーたんげさん、また遊びに来てくださいね~note

いのぴーさんから、今月お誕生日だからとマカロンもいただきましたheart
928_b
初マカロンshineサクサクもちもちで美味しかったですぅheart02
いのぴーさんありがとうございましたhappy01

そして、昨日更にボサMAXだった2ワンは、本日トリミングでした。。。
さて今回もかわいくなってるかな~?
       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

1013_b
1009_b
981_b
977_b
キースはお耳を増量してたんですが、春に向けてすっきりイメチェンnote
頭のラインと繋げてもらいました。
お顔のサイドの毛も削ってもらって、更にパピーっぽくなりました~happy02

プルートはいつもと同じだけど、フンワリお耳と極太足がかわいいわ~heart02

なつさん、いつも2ワンをかわいくしてくれてありがと~shine
めちゃめちゃ気に入りましたup
またよろしくお願いしますhappy01

オマケ・・

1000_b

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トリミング12とみんなのかわいいお写真♪

またまた久し振りの更新になりますが。。。
更新していない間、我家のP&Kは初めてのペットホテルにお泊りしてきました。。。
家族全員で遠くへ結婚式に出席しなくてはならない為、どうしても預けなければならず・・・
預けるまでは心配でドキドキの毎日でしたが、結婚式が終わってお迎えに行くと、プルートは大喜びだったんですが、キースはいたって普通(;^_^A アセアセ
もしかしてホテルのが良かった?と思ってしまうほど(^^ゞ
ホテルのお姉さんにも、「キースくんは懐っこいですね~」と言われたので、きっと愛想振りまいてたに違いないけど、でも帰ってきたら声がかれていて・・・
これはよほど要求していたと思います( ̄ー ̄; ヒヤリ
まあ声かれてた以外は、2匹ともその後下痢することもなく元気なので、きっとお姉さんに遊んでもらって、そこそこは楽しめたのではと思いましたよ。
これでペットホテルはクリアできたので、またなにかあったときはお願いしたいなと思いました。
そうそう、お友達のくっちゃんとジャッキーくんにも会っていましたよ♪
435_b
ママ命のくっちゃん、今日もかわいいね~♪
428_b
久々のジャッキーくん♪
ママがお買い物でお出掛け中で、ドアの前から離れませんw
モヒが立派になっていましたよ♪
今回もママ達の楽しいおしゃべりで、時間が経つのをホント忘れていました(笑)
いのぴーさん、りーたんげさん、また遊びに来てくださいね~♪

そしてそして、ホテルから帰ってきてボサリンコの2匹を、くっちゃんやジャッキーくんと会う前に、毎回楽しみなトリミングに連れていきましたよ♪
またまた親バカ満載のトリミング後のP&Kでございます~♪
211_b
336_b
300_b
292_b
キースのお耳もだいぶ育ってきました♪
そしてみなさんにご心配していただいた、プルートのお目目回りも順調に快復していて、ようやく毛も生えてきたので、プルートのつぶらなお目目も復活です♪
やっぱり毛があるのと無いのでは、こんな表情が違ってきちゃうんですね~(゜ロ゜)
そうそう今回はキースの尻尾もイメチェンして、エビフライにしてもらいました~(笑)
409_b
まだ少し赤く残ってるところが衣のようだわ(*^▽^*)
ここからまた伸ばしていこうかと♪
今回もまたまた可愛くしてくれて、なつさんありがと~♪
また次回もよろしくです♪(*'-^)-☆

そしてそして、こちらもすっごく遅くなってしまいましたが、みなさんからかわいいキャリーINのお写真が続々と届いております。
皆様本当にありがとうございます<(_ _*)>
ではでは久々にお送りいたします!
           『mini*me 写真館』
Photo 200712130716000
プリンちゃん                              あみぃちゃん&RIOくん
Cid_000701c82a70badfec000f01a8c0sug Cid_000801c82a70bae4a6f00f01a8c0sug
ななちゃん                はるくん
Inno2_2
  Pc090368
ドールちゃん                 あおくん
Dscf1314_2
  Imgp3837
ぷぅちゃん                  ラブちゃん

Photo_3 071220_171001_2
モコちゃん                 モコちゃん
Zero1_2 Ichi_3
クッキーちゃん               イチくん  
20080127_014 Dsc00213
ルビーちゃん               モコちゃん

かわいいお写真を追加しました。モコちゃん♪

だいぶ前にお写真いただいていたのに、ご紹介が遅くなりまして申し訳ありませんでした。。。
そしてブログでご紹介下さって、本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
これからもみなさんに喜んでいただけるよう製作に励みますので、今後ともmini*meのキャリーをよろしくお願いいたします(o^-^o)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

トリミング11

今年もあと少しですね~。。。
やっとで年賀状書き終わったあたし・・・
大掃除は、キッチンは終わってるので、今年も窓とお風呂場だけやって終わりそうヾ(;´▽`A``
そんな年末を過ごしているあたしですが、昨日は毎回楽しみにな今年最後のトリミングに行ってきました~♪

それではいつもお送りしております親バカ満載のトリミング後のP&Kをご覧下さい♪
5514_b
5506_b
5488_b
5548_b
5558_b
5494_b
今回もかわいくしてもらいましたよ~ヾ(≧∇≦*)/やった(親バカ)

キースは、今回からお耳を伸ばしてもらおうと、お耳は切っていません。。。
増量したお耳の付け根の毛が出ていますが、じきに気にならなくなるでしょう(´∀`*)
プルートはいつもと同じなんですが、アレもちのプルートは、今右目のほうが腫れてアイラインなくなって、小さいお目目が更に小さくなってしまってるわ~(lll-ω-)
早く治らないかな~・・・

いや~、キレイキレイになって、これで新年を迎えられます♪
なつさん、今回もありがとうございました♡
年内いっぱい忙しいと思いますが、あと少しがんばってね~(≧▽≦)

今年もブログを通してたくさんの方とお友達になり、また手作りものにチャレンジして、多くのみなさんに、こんなあたしの手作り作品を手にしてもらうことができました♪
こんな素敵な出会いをさせてくれたお友達やブログの存在に感謝です(^人^)
人間一人ではなんにも出来ないですものね~。。。
やっぱり今のあたしがあるのは、みなさんのお陰なんです♪
本当にありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
来年もプルート&キース共々、みなさんよろしくお願いします(≧人≦●)
良いお年をお迎えくださいね~♪

| | コメント (30) | トラックバック (0)

ブログ1周年とトリミング9

気付いたら・・・ブログ1周年はすでに過ぎていました( ̄□ ̄;)ガビ-ン
こんなあたしですが、1年もブログを続けられたのは、暖かいコメントを下さるみなさんのお陰です!
本当にありがとうございます感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
最初は週2くらいのペースで書いていた記事も、最近は週1以下のペースですが、このペースが今のあたしにはぴったりかも(笑)
これからものんびり更新になるかと思いますが、皆様『凸凹フレンズ』をよろしくお願いします(≧人≦●)

さてさて、毎月月末に行っているトリミング♪
今回もなつさんに2匹をかわいくしてもらいましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛(親バカ)
4587_b
4590_b
4598_b
4579_b
プルートは、お耳の増量分を少し減らしてもらい、お耳をギリギリで切ってもらいました♪
もともとの耳がデカイので、ギリで切ってもこの大きさ( ´艸`)ムププ
キースは、アフロがだんだん毛が無くなって(毛玉などで毛が切れてしまい・・・)、頭がすぐ割れてしまうようになってしまったので、次回くらいにカットダウンしようかと・・・
アフロが似合うのは分かったので、また伸ばせばできるしね~♪
しばらくテディカットにして、次はモヒにでも挑戦してみようかな(*´∀`*)

そうそう、この前キースのお誕生日ケーキの取り合いですが、まだ記事にしてなかったのでここでお披露目♪
4531_b_2 4532_b
最初キースがツマミ食いしていたら、お顔にクリームが付いて・・・
それをプルートがペロペロ!
でも「このケーキは自分のもんだー」と察したキースは、近づいてきたプルートに・・・

一生懸命威嚇しておりました( ̄□ ̄;)!!
キースはプルートにだけには強くでれるんですよね~(^^ゞ
でも流血するほどの争いってないから、やっぱプルート兄ちゃんが大目に見てあげてるんですかね(笑)
まあ喧嘩するほど仲が良いと言いますが、この2匹の首位争いは続くのでした・・・

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧