大道芸ワールドカップ IN 静岡

静岡で毎年行われる「大道芸ワールドカップ」に今年も行ってきました♪

去年はお昼頃に行こうとしたら、まったく車が駐車できず、結局一度家に帰りバスで行くハメになったので、今年は早めに行って駐車場無事確保!
※市民体育館&文化会館の駐車場は、10時に行っても満車でした。街中のほうがかえって空いてるかも。。。
でも11時頃になると急に人出が多くなるので、その前に駐車したほうがベストかと!

大道芸人を街中のいたるところで見れるんですが、それを見るにはやはり待たなくてはならず、ディズニーのショウ以外は待ちたくない我家は(笑)、たまたま見れるとこだけ見てって感じで、雰囲気だけ毎年味わいにいってますhappy01

    Img_6877_b

今年はプルート&キースも一緒にいきました♪

    Img_6868_b

    Img_6883_b

届いたばかりのタータンチェックのパンツ穿かせてみましたheart02
今年はチェックいいですね~happy01

ブラブラ歩いて偶然撮れた大道芸人shine

Img_6901_b Img_6902_b

     Img_6865_bこの人がフェイスペインティングをしてくれる    

         Img_6904_b_2 現代版チンドン屋さん?

          Img_6906_b この人たしか去年は白い人だった・・・

で、ホントは一番見たかったパフォーマンスがコレ↓なんですが、みんなで行ったときは見れず・・・後で旦那が写真だけ撮ってきてきれましたhappy01

3396_b     

テレビで見て、生で見て見たかったんですけどね・・・

中には女の人が入っているみたいですよ。。。

           3393_b お着替え中

途中mini meは旦那に肩車してもらってご満悦ですsmile

     Img_6882_b

最近P&Kと一緒に写りたいお年頃w

Img_6889_b

ブラブラしていたら、mini meがカキ氷食べたいと・・・coldsweats01
この時期売ってるか~と思いながら飲食ブースで探していると、「綿氷」という看板が
こりゃカキ氷と同じだわ~と頼んでみたら、ココナッツミルクがかかっていて、
mini meさん、お気に召さなかった様子sweat01
  
     Img_6893_b  
どこかの国のカキ氷と言ってたけど、忘れてしまった(汗)
結局、下にあったコーンフレークだけ食べてましたよcoldsweats01

Img_6898_b_2      

人が多すぎて、ほとんどキャリーINだったキースだけど、今日は結構おりこうにしててくれましたhappy01
(旦那mini me肩車しながら、キースも持たされてます(爆))

毎年雰囲気だけ味わってるイベントだけど、来年も見にいきたいと思っていますhappy01
来年もキリンさん来てくれたらいいな~♪

    Img_6888

このプルート、めちゃめちゃ好きだ~happy02(親バカ)

| | コメント (12) | トラックバック (0)